第四世代の医療HIFU「yoni HIFU Ⅲ」
切らないフェイスリフト、第四世代の医療HIFU「yoni HIFU Ⅲ」
現在、HIFU導入キャンペーンを行っております!
パルム美容クリニックに導入されたハイフはどのようなハイフなのか説明いたします。
旧世代の「一列ハイフ」から新世代の「面」で照射するハイフへ
Point①
焦点の拡大・線での照射 「yoniHIFU Ⅲ」は1回の治療でタイトニング効果が大幅に向上しています。 通常のHIFU(高強度集束超音波)は焦点(光線が集まる一点)の直径が1mm程度ですが、「yoniHIFUⅢ」は通常のHIFUの3倍以上の範囲をカバーできる能力を持っています。 従来は照射を点で行っていましたが、「yoni HIFUⅢ」では線での照射を行うことができます。 そのため隙間なく、通常の治療範囲を大幅に広げることが可能となりました。 このような特徴から、従来の機器よりも少ない治療回数と短時間で効果を実感いただけます。
POINT②
少ないお痛みで高い効果 ハイフの機器によっては痛みの軽減や副作用の低減のため機器の設定に上限があるものもあります。 高出力を行えるハイフでは、加熱の範囲やパワーの調整によってはお痛みが強く、全身麻酔を使う場合があります。 しかし、「yoniHIFU Ⅲ」は最小限のお痛みで最大限の効果が出る設計となっています。 POINT③施術者による技術の偏りがない ハイフの照射に大切なことは、適切な箇所に均一な熱を加えることです。 通常ハイフのカートリッジは一列で照射されるため、施術者が少しずつカートリッジを動かして照射を行う必要があります。 「yoniHIFU Ⅲ」では1回の照射で11列の照射が行われます。 施術者による違いが出づらいため、均一に加熱を行うことができ、高い効果を実現できます。
~こんな方におすすめです~
🌟引き締まった小顔になりたい
🌟切らずにリフトアップしたい
🌟顔全体のシワ・たるみを改善させたい
🌟ほうれい線が気になる
🌟二重あごが気になる
🌟手術にはまだ抵抗がある
パルム美容クリニックでは医師法に基づいたHIFU治療をご提供します
HIFUは医療行為に該当するため、当院では医師の診察・管理・指導のもと、医療資格を保持した看護師により施術を行います。 エステサロンで使用される機器は医療HIFUに比べて出力が弱いにも関わらず多数のトラブルや健康被害が報告されています。
そのため、令和6年6月7日付けの厚生労働省の発表により、HIFUは医療機関で医師の管理のもとのみ使用できることとしています。HIFU治療は安全性の高い医療機関で行うことをおすすめいたします。